ママダンス協会では『ママ』に特化して、もっと身近でダンスを習えたり、イベントで踊れる場を増やしていきます。

  • インスタ
  • TEL:03-5879-9198

6月17日開催レポ:説明会&WS@渋谷【史上初?!ママダンサーだらけのワークショップ!】

活動報告

2018-07-23

説明会@渋谷ミーティングルーム

第二回説明会を渋谷にて開催しました。
インスタグラム等を通じて興味を持ってくださったママインストラクターの方々が、東京、千葉、埼玉、神奈川と広範囲から集まってくださいました。

皆さんそれぞれ個々でスクールやサークルを運営していて、運営の悩みをシェアする場としてもとても有意義な時間となりました。

初対面の方がほとんどでしたが、協会の趣旨に賛同し入会していただき、ママダンス協会メンバーが増えました!
ここに集まってくださった皆さんは、スタートしたばかりのママダンス協会を一緒に作り上げていってもらう貴重な存在です!

ママダンスを通してのこの出会いに感謝!!

ワークショップ@渋谷宇田川スタジオ

そして午後は、スタジオに場所を移して、ママダンサーの為のダンスワークショップを初開催しました。

記念すべき初WSの講師は、わかりやすい教え方とクールでかっこいいスタイルに定評のあるKAORI先生をお呼びして、HIPHOPのレッスンをしていただきました。

ママインストラクター向けの内容ということで、密度の濃い時間となりました。

ママダンサーとして、ママインストラクターとしてレベルアップやスキルアップの為にレッスンに行きたくても、なかなか行ける時間帯のレッスンがなかったり、新しいジャンルにチャレンジしたくても年齢的にちょっと勇気が出なかったり、、、そんなママ達の声に応えるべく開催するのがこのママダンス協会のワークショップ。
ここでは周りもみんなママ達!
子連れでも気兼ねなく新しいレッスンを受けることができ、周りのママ達からも刺激をもらえたりと、本当に濃い時間を過ごすことができます!

ママダンス協会では今後もメイン活動のひとつとして「ママダンサーの為のワークショップ」を開催していきますので、ご興味ある方はぜひお気軽にお問合せください。

関連記事

PAGE TOP