ママダンス協会では『ママ』に特化して、もっと身近でダンスを習えたり、イベントで踊れる場を増やしていきます。

  • インスタ
  • TEL:03-5879-9198

ママダンサー 山本千佐子(Chisa)

会員情報

2018-12-11

【会員番号 00012】

山本千佐子
ダンサーネーム:Chisa

ママダンス協会 会員
STUDIO RIZM
GROOVE KIDS インストラクター
Mammy’sdance メンバー
文科省・スポーツ庁公認JDAC認定指導員
.
【HP】
https://peace3939jua.wixsite.com/studiorizm

【Instagram】
https://www.instagram.com/groove_kids

【LINE@ID】@gpl2977n

経歴

長野県で育ち、学生時代からダンスが好きで、ダンスサークルで活動したり、スクールへ通い学ぶ。

結婚後1人目を出産、東京へ転勤。一旦ダンスから離れるが、どうしても踊りたくなりスタジオへ通う。その後2人目を出産し、埼玉へ引越し。

現在はさいたま市のMammy’sdanceメンバーとして子連れママダンスで、地域のイベントにてステージ出演。

2018年9月よりSTUDIO RIZMのGROOVE KIDSにて幼児向けHIPHOPの講師を務める。

メッセージ

ママになってもダンスを踊る、好きなことを続ける、日々の育児の毎日にメリハリと活力を与えてくれます♪

ママダンス協会で、同じ子育て中のママと出会い一緒に踊ることができてとても嬉しいです。

子供たちにも、ダンスをすることの楽しさを教えていきたいです♪

関連記事

PAGE TOP