ママダンス協会では『ママ』に特化して、もっと身近でダンスを習えたり、イベントで踊れる場を増やしていきます。

  • インスタ
  • TEL:03-5879-9198

タップダンサー ツカサ

会員情報

2018-12-24

【会員番号 00008】
福田司
ダンサーネーム:ツカサ

タップダンス、なりきりダンスサークル「t.rhythm(ティーリズム)」代表

【HP】t-rhythm.jp
【Instagram】 tsukasa_tap_0125

経歴

幼少の頃からダンスを始め、タップダンスは中野ブラザーズ、HIDEBOHに師事。舞台、映画、TV、CM、イベント出演多数。
現在は個人の活動と並行し、タップをより身近なものにしたいとの想いから、t.rhythm(ティーリズム)として、
地域のイベントなどに積極的に参加。
.
.

主な出演

【映画】
北野 武 監督 『座頭市』
水谷 豊 監督 『TAP THE LAST SHOW』

【舞台】
・ミュージカル『アニー』’91,’94年
・HIDEBOH プロデュース
『TAP THE BEST SHOW』他

【TV、CM】
『CDTV』『木梨ガイド』
『誰でもピカソ』
『Kiss mark』他

メッセージ

子供が産まれて半年後にタップインストラクターとして復帰。
最初は母に付き添って貰いながら娘をゴロンとさせてレッスンしていました。

そのうち子連れでレッスンに来たいと言う方も出てきて、そういうクラスを作りたいと思っていましたが、特に宣伝の仕方も分からず、中々人も集まらずでした。

今では娘も成長し、レッスンでは小さい子の面倒も見てくれるようになったりしていますが、
ママダンス協会に入り、当時の思いを思い出し2019年新たにママダンスのクラスを始める事を決意!
子連れで参加でき、楽しんで踊って、ストレス解消の場になれるクラスを目指します!

既存のタップクラスでは親子で通ってくれている方も何組かいます。いづれはママダンス
に来てくれている方と、キッズクラスに来てる子供達と一緒に踊れる場を作りたいと思っています。

関連記事

PAGE TOP